忍者ブログ

ねこ・ねこ・ねこ放送局

ほんわか暖かい仙台初の猫カフェ「ねこ・ねこ・ねこ」 スタッフのお店や そのほかねこちゃんの日記を不定期配信中!!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新の日記はこれの下になります。
この記事は
・空いている時間
・猫が活発な時間
・よく聞かれる質問 (バイトや研修についてもこちらです)
・この日記を見てくださっている企業様へ
などが書いてあり、必ず一番上に来るように設定されています。
☆おすすめ時間★
おすすめ時間は午前中、12時~15時、19時~閉店…といった感じです。
しかし13時~15時、17時~19時に子猫解放時間がきている為に混む可能性もありますので、
ご来店いただく少し前などにお電話をいただければ
その時ご来店されているお客様の人数、猫ズの様子などお知らせしておりますので
是非ご活用くださいませ(´∀`*)


★猫ズの活発な時間☆
元々猫は夜行性の動物で、猫は寝子と呼ばれていたそうです。
『名は体を表す』の言葉通り1日の3分の2を寝て過ごすと言われています。

ですが
うちの猫ズは元々工藤家のアイドル家猫だったので、ご飯がもらえる午前中はすごく元気です。
午後は普段家に人がいなかった為、今でもぐっすり…

猫ズとおもいきり遊びたい!!!!と言う方は午前中を。
猫ズの寝顔を見れるだけでいいんです♪と言う方は午後を
おすすめいたします。

ただし 日や天候にも左右されるので、逆転する場合もありますが、猫ズも私たちと同じ動物なので怒らないであげてください(>_<)


☆よく聞かれる質問★

Q.お店の猫ズは夜どうしてるんですか?

A.昼間と同じく自由気ままに過ごしています。
そして猫ズも私たちも寂しいので、スタッフまりと誰かが必ず泊まって一緒に寝ています。


Q.毛の長い子が多い様ですが?

A.毛の長い子はみんな『メインクーン』と言う種類で、みんな兄弟、又は親子です。
一目惚れした夾くんに似た子が欲しくて生まれたのがこの子達です。
なので お店の為に増やした子ではなく、増えたからできたお店なので、ご了承いただければと思います。

ちなみに毛の短い子はみんな雑種(MIX)です。
それぞれ捨てられていた子や里親募集だった子、保護された子です。
細かいお話を聞きたいと言う方は是非スタッフまで!
喜々としてお話させていただくとおもいます。


Q.子猫はいないんですか?

A.実は現時点(2009.07.18)の正規メンバーの中に子猫と呼ばれる子が6匹います;
元々大きくなる種類なので解りづらいですが…
夏 悟空 空 風香 海 桃 が実はまだまだ子猫です。


Q.バイト、正社員募集はしていないのですか?

A.完全家族経営のためバイトさんや正社員の募集は一切行っておりません。
例外といたしまして、故前店主が決めたお二方に限り、
ボランティアスタッフとしてお手伝いしていただいております。


Q.お店に研修に行きたいのですが?

A.上に記したように、バイトさんや正社員の募集は行っていないので、よろしければ「体験」という形でどうぞ!
事前にお店に遊びに来ていただき、私たちスタッフに直接でも、電話でも良いので是非ご一報いただければと思います!


☆企業さまへ★
当HPへ足を運んでいただきありがとうございます。
有料の広告などの案内をされている企業様へのお願いがございます。
私たちねこ・ねこ・ねこは、猫という動物であり、家族を扱うお店です。
有料の広告などを出して「儲かってる」という理由で安易に猫カフェを作ってもらいたくないため
当店では一切お断りいたしております。
当店は利益を一切考えず、猫ちゃんの為のお店であります。
ご理解いただきますようお願いいたします。


質問などはメールやスタッフに気軽にどうぞ♪
PR

無題

七夕祭りで新潟から来た者です^^
先日は本当にどうも有難う御座いました!
夜分遅くに訪れたのに、出迎えて頂き感謝感謝です><
猫ちゃん達も本当に可愛らしく癒されまくりました´ω`
また機会があれば必ず行きます^^
それでは、どうもでしたw
by 岡本 2009/08/21(Fri)01:49:53 編集

無題

俺を雇え!!!
つか今日発見したわ/////今更発見かよって言わないで><
by 浩紀 2009/11/10(Tue)03:22:07 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
最新CM
リンク
よろしかったらクリックお願いします
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ねこ・ねこ・ねこ放送局 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]