忍者ブログ

ねこ・ねこ・ねこ放送局

ほんわか暖かい仙台初の猫カフェ「ねこ・ねこ・ねこ」 スタッフのお店や そのほかねこちゃんの日記を不定期配信中!!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも ねこ・ねこ・ねこを愛してくださり
本当に本当にありがとうございます


この度 11日を持ちまして,急ではありますが
お店をお休みさせていただくことになりました。

理由はスタッフの身の回りのことが追いつかなくなっていることなど
色々な理由が重なっています。

どれぐらいかはわかりません
すぐに帰ってくるかもしれませんし
少し長くなるかもしれません

ただ,皆様に忘れられない内に必ず今のメンバーのまま帰ってきます。

場所は少し変わると思います。その時はまたこちらにて♪


短い間でしたが
なおちゃんのねこ・ねこ・ねこを愛してくれて本当にありがとうございました


正直悔しくて何度も泣きました

けれど 今はこれが最善の選択と思っています。



あと一週間
よろしくお願いいたします。


引っ越し作業で
荷物がいつも以上に目立つことがあるかもしれませんが
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。



最後に
猫ちゃんの譲渡などはしておりません
みんな工藤家の子です
これからも ずっと私たちの愛しい息子と娘達です



PR

よくがんばったね!

お休みのこと、つらいけれど、人間が健康でいい状態にないと、息子・娘が悲しい思いをするからね。
よく決断しましたね。
そして、なおちゃん亡き後、よくここまでがんばってきましたね。お疲れ様でした。
また、カムバックする日を待っていますよ。
by とっしー 2010/01/06(Wed)09:14:03 編集

お疲れさま!

昨日はお邪魔しました。突然の発表は驚きましたが、前向きな決断と何より人間スタッフとねこにゃん達の元気な姿に、逆に勇気をもらいました。「絶対にまた帰ってきます!!」この言葉を信じて人間スタッフ、ねこにゃん達、お体に気をつけてがんばって下さい。
朝日新聞、取材のサイトのリンク先は…

http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000001001100007
by にゃんにゃん 2010/01/11(Mon)09:04:30 編集

また会いましょう

年末5日連続でお邪魔した者です(と言って通じますでしょうか?東京に相方のいるオッサンです)。1月は時間が取れず行けなかったのがとても残念です。もう一度春チャンたちに会いたかったなぁ。若い娘さんたちが一生懸命経営していて、猫の可愛さもピカイチだったお店と評価していたので残念です。障害のある猫の面倒を真摯に見ている姿も感動しました。私も10店以上猫カフェを見てきましたが、ねこねこねこサンのねこ達が一番好きです。

また再開のときには絶対行きます。再会できる日を楽しみにしています。
そのときこそはけんクンに懐かれるように頑張るゾ!(笑)
by マグネット 2010/01/12(Tue)14:30:39 編集

;;

2月にまたお邪魔しようと思っていたのですが、
びっくりしました…
みんな個性豊かで私たちを楽しませてくれた猫ズ達にまた会いにいけなくなると思うと残念でなりません。
またすぐ復活することを待っています。
吹雪は俺の嫁!
by ごま 2010/02/02(Tue)22:48:48 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
最新CM
リンク
よろしかったらクリックお願いします
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ねこ・ねこ・ねこ放送局 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]